風俗に通いすぎた私は、いつの間にか風俗六大将軍の一人と呼ばれるようになりました。六将軍の席にはまだ空きがありますよ!皆様も体験談を読んで風俗に通い、六大将軍の座につきませんか?

せっかく高いお金を払ったのに……

モテない男同士で旅行にやってきました。美味しいものを食べたり観光をしたりお土産を買ったり、かなり充実した1日を過ごしました。ただ、旅行って夜あまりやることが無いんですよね。この夜をどうやって過ごそうかと友人と相談した結果、風俗で遊ぼうという結論に辿り着きました。利用するのはデリヘルです。ご当地美人を思う存分堪能したいと思います。友人と一緒に一旦宿泊していた旅館から出て、各々近場のラブホテルに入ります。部屋で腰を落ち着けたら、さっそくデリヘル店へ電話。とにかく可愛い子をお願いしますとだけ電話受付のスタッフに伝え、フリーで利用。どんな女の子が来るか楽しみです。暇を持て余した俺がスマホゲームに興じていると、部屋のドアがノックされました。女の子が到着したようです。俺が嬉々として部屋のドアを開けると、そこにはなんとも言えない、ぶっちゃけ地味な女の子が立っていました。あれ、俺、可愛い子でお願いしますって言ったのにな……。まあ不細工なわけじゃないからいいか……。ここで妥協したのが失敗でした。その女の子、めちゃくちゃ愛想が無いんです。こちらが何を言ってもろくな反応をせずに、淡々と俺のことを責めるだけ。しかもテクニックがあるならまだいいけど、テクニックもいまいち。この子、やる気あるのかな?と、だんだんイライラしてきてしまいました。だってせっかく高いお金を払っているのに満足のいく接客が受けられないなんて。こんなことなら最初にあれ?と思った時点でチェンジすればよかったです……。色々とやる気を削がれた俺はイクことなく、時間がくる前に女の子と解散しました。宿に戻ると友人が既に部屋に戻っていたので今回のことを愚痴ると、盛大に爆笑されました。聞くところによると、友人は超可愛い女の子に超気持ちいい接客をしてもらったんだとか。同じ店を利用したはずなのに、こんなに差があるのか……悔しい……。当分風俗はいいかな、と思いました。

旅行の締めくくりは風俗で

施設警備の仕事をしている私は勤務時間がかなり変則で仮眠をとりながらの24時間勤務後2日休みのローテーションになっています。そのせいで友人達とは休みが合わないので休みには一人で近場に旅行に行くのを楽しみにしています。先月の事ですが給料日後の休みに近場の温泉街に旅行に出掛け絶景を眺めながら露天風呂を楽しみ、美味しい鍋料理を腹いっぱい食べて酒を飲む最高の一日でした。食欲は十分に満たされたので旅行の締めくくりには性欲を満たす風俗がいいと思いネットで見つけたデリヘルを呼ぶ事にしました。写真で美人系の26歳の子を指名し部屋で待っていると相手の子が10分くらいで来てくれました。気さくな感じの美人の子で舌を絡めた濃厚なキスにチン○は勃起してきました。そのまま押し倒され乳首舐めから、裏筋から玉袋と丁寧な舌使いで舐められ発射寸前になっていました。最後は69の体勢から濡れたアソコを責めながら濃厚フ○ラで射精しました。これで気分よく帰る事ができます。

昔通った地元の店に

私は大手加工食品メーカーで販売促進の仕事をしています。入社して2年くらいは地元で働いていましたがその後は各地に転勤になり10年が経過しました。すると、これまでの頑張りが評価されたのか地元の営業所へ戻ってくる事ができました。先日、久し振りに地元の友人と飲みに行き昔の事を懐かしく話していると、昔通った風俗の事を思い出し行ってみる事にしました。ネットで調べるとそのデリヘル店は今も営業していたので人気のある子を指名しホテルへ向かいました。そのホテルも昔利用していたので懐かしく思っていると相手の子が来てくれました。チョイポチャですがおっぱいの大きい可愛い子でバスルームではその柔かいおっぱいで身体をマッサージしてくれました。その後ベッドでフ○ラ・手○キでギンギンになった後パイ○リで挟まれながらチン○の先を責められ一気に発射しました。これからは昔のようにこの店に通って仕事の疲れを癒すつもりです。やっぱり地元はいいですね。

行きつけのデリヘルに可愛くてエロい子が

結婚して家庭を持った私はそれまで毎週のように通っていた風俗遊びも止め家庭サービスに努めていました。が、結婚生活は7年ほどで破たんし昨年独身に逆戻りしました。そうなると、風俗通いが復活し今は毎週お気に入りのデリヘルで遊んでいます。先月の事ですが、古くからの友人と居酒屋へ飲みに行きいつものごとく酔った勢いで風俗で遊んで帰る事にしました。行きつけのデリヘルのホームページをチェックすると可愛い新人の子が入っていたので指名し、ホテルに入りました。15分くらい待っていると相手の女の子がやってきました。写真で見た通りにとても可愛い子で喜んでいたのですが、これが可愛いだけでなくとてもエロい子で、部屋に入るといきなりズボンを下ろして根元まで咥えこむディープフ○ラをされてしまいました。しかも舌の使い方が抜群でそのまま発射しそうになる程でした。その後は69でパイ○ンにした綺麗なマン○を舐めながらエロい口に気持ちよく発射しました。当分はこの子で決まりです。

ぷにぷにしたおっぱいに挟まれて

アニメ関係の雑誌で編集の仕事をしている自分は締切前になると1週間くらい深夜の仕事が続きます。最終日はほぼ徹夜でふらふらになりながら仕事になりストレスが思い切り溜ってしまいます。そんな自分の一番のストレス解消は風俗で自分好みのぽっちゃりした子に気持ちよくヌイてもらう事です。先月も締め切り前の仕事はハードで2日連続徹夜で頑張り何とか間に合わせる事ができました。翌日は死んだように眠り起きてすぐに風俗で遊ぶ為に案内所に向かいました。そこで紹介された新規オープンのデリヘルでぽっちゃり系の子を指名しホテルに入ると相手の子がすぐに来てくれました。身体全体が柔かくて気持ちよさそうな感じの可愛い子でおっぱいは特にぷにぷにで触るだけで気分がよくなる程でした。ベッドに移ってからもパイ○リがやっぱり一番気持ちよくぷにぷにしたおっぱいに挟まれながら大量に射精しました。あまりの気持ちよさに家に連れて帰りたくなりました。また指名しようと思います。

旨い酒を飲んだ後の風俗は最高

昔から酒を飲むのが大好きな私は家では缶ビール2本を飲んだ後日本酒2合に焼酎ロックを飲んでいます。週末はほぼ毎週近くの居酒屋で刺身と焼き鳥をあてに生ビール3杯にハイボール、焼酎と閉店まで飲み帰りに風俗でスッキリするのが楽しみになっています。先日もいつもの居酒屋でたっぷりと酒を楽しんだ後、風俗案内所で勧められたデリヘルで№1の子を指名しホテルで待ってい20分くらいで相手の女の子が来てくれました。切れ長の目がとても色っぽい綺麗な子で舌を絡めた濃厚なディープキスをしながらチン○をしごかれビンビンに勃ってきました。シャワー中も乳首を巧みに舐められそのままイってしまいそうでした。ベッドでもディープスロートで根元まで咥えられ玉を撫でられながら大量に発射してしまいました。旨い酒と美味い料理を堪能し綺麗な女の子に巧みなフ○ラでヌイてもらう最高の休日を送る事ができました。来週も同じ子を指名してヌイてもらおうと思います。